ゲームの事をひたすら書く

主にモンストの稼働を記録していく

2017-05-17から1日間の記事一覧

眞子さまが意見交換会で知り合ってという

眞子さまが意見交換会で知り合ってというの、なんというか、理系の大学院生よりはるかに世俗っぽくて、なんというか、僕らはもう戻れないのかなって隠せない動揺

秋篠宮眞子様は…

婚約したけど…俺には全く、結婚は無いなぁ〜 若い子達にはガンガン、追い越されて行くよなぁ〜 俺には、結婚は無いんだろうなぁ〜 相手も…15年間、居ないしねぇ〜

テントに泊まって…

んー眠い おっと、危うく寝過ごすとこだったー 今日は朝が早い。ゆっくり寝てられないのがツラいよ。まあ、それだけで特にコレといって疲れとかは感じない。ただ眠いだけだと思う。軌道に乗れば大丈夫なはずよ。ざっと一ヶ月くらいの日記みたが、電車撮って…

客商売として

この回答はどうなんだろう。 「もう来るな」ではなく「ウチはこういう店なんです」で充分ではないか、と。 賛成する意見にも「人種差別と黒人が大嫌い」な人(達)と同じ匂いが感じられなくも。 あたしには「あいつらを何とかしろ」と「お前なんかもう来るな…

E5甲攻略 祖国は我らのために

CoD4のスペツナズ勝利画面で鳴る大音量のアレ。アレが脳内から湧いてきやがる。遂にご登場のソ連艦娘だ! おさわりしたら銃殺刑にするぞとお叱りいただいた。粛清ヤッター! 最終海域だけにギミックが多少面倒くさくても相応しい演出。ボスWゲージも良し。た…