ゲームの事をひたすら書く

主にモンストの稼働を記録していく

つめかえ用をつめかえない怪。

みなさん

こんばんは。

稲川淳二です。

いやぁ〜、暑さが続くと

『また今年も私の季節がやってきたな』

なんて思っちゃうんですよね。

さて、

私ですねぇ。

不倫は大嫌いなのですが

【消耗品は色々試したい症】なのですよ。

だって生活用品って意識しなくても消耗するのですから

『自分のお気に入りも見つけつつ、他のものを試す』

これ楽しいじゃないですかぁ〜。

まずこのお話に登場する人物を

・メインピンクまるさん

・つめかえイエローしかくさん

としましょうかね。

・・・

んー長いので

・ピンクさん

・イエローさん

にしましょうかねぇ。

写真1枚目をご覧ください。

私は以前ピンクさんを使っていたんですね。

そしてピンクさんの中身が少なくなってきた頃に

イエローさんを買ったのですよ。

本体とそのフタ、あるべきセットの写真なのです。

(再現になります)

それからしばらくして

完全にピンクさんの中身が空になってしまったので

「イエローさんをピンクさんにつめかえよう」

と思ったのですよ。

しかしまあこれって慣れていても

溢れたり、こぼしたりって結構あるのですよ。

そこでお互いのフタを外した時に

「もしかして、形が違っても、つくんでないの?」

と感じましてね。

つけてみたら・・・

2枚目の写真をご覧ください。

見た目がブサイクなのですが

ピッタリなんですよねぇ。

これなら、つめかえ用でありながら

つめかえなくていい。

少し

大きく重たくなってしまいますが、

普通につめかえようとして

溢れたり、こぼしたりするよりは

いいのかもしれませんねぇ〜。

もちろん洗剤によっては

この内容が出来ない物もあるでしょうけど

それは私のせいでないので、ご了承ください。

もし今回の2回分つめかえが無くなったら

次回は4回分で試してみたいと思います。

大きいんだろうなぁ〜。

重いんだろうなぁ〜。

考えただけでワクワクしますよねぇ〜。