ゲームの事をひたすら書く

主にモンストの稼働を記録していく

持続時間を増やす道具に手を出しました

どうも持続時間が短いって悩みがありまして・・・

最近、ついに長くする商品に手を出しちゃいました

まぁ、長ければいいってもんでもないと思いますが

やっぱり短いよりは断然いいじゃないですか!

で、今日は僕が商品を買って、実際に使用してみた感想を

書きたいと思います

同じような悩みをかかえている、お兄さん、お父さんはもとより

彼や旦那さんのが短くて困っている女性にもおすすめです

よく、実際は短いのに

「俺は長くもつぜ!」

なんて、うそぶいている人もいると思いますが

結局、実際に彼女なりと実際にやってみれば

バレちゃうじゃないですか

ですので、嘘、もしくは見栄っていうのはよくないと

思うんですよね

ありのままが一番です!

で、今日紹介する商品は、試したみたところ

実際に持続時間が長くなりました!

いわゆるバイ・・・ですね

ほんと自信を持っておすすめできます!

決して安いものではないんですけど、

もっと早く買っておけばなぁって思いました

では、写真をご覧ください!

こないだモバイルバッテリーを買ったら

スマホのバッテリーの持続時間が「バイ」になりました

外出時などにも長く使えますし、おすすめです